Pro版を再インストールしたいのですが、GooglePlayには表示されていません。再インストールできないのでしょうか?
"Playストア"アプリの「マイアプリ」画面から再インストールできます。
デザイン設定に追加してほしい、芸能人がいるのですが、追加してもらえますか。
芸能人の壁紙は所属事務所や契約の関係があるため、リクエストに応じて作成するのは難しい状況ですのでご了承ください。
ついっぷるにフォトにアップした画像を削除したいのですが。
ついっぷるフォトのWebサイト( http://p.twipple.jp/ )にログインして削除する必要があります。ログイン後マイページをクリック、表示方法で写真とツイートをクリック → 削除する をクリックすると削除することができます。
Twitterアカウントを削除したのですが、ついっぷるにフォトにアップした画像が消えません。
Twitterアカウントを削除しても、ついっぷるフォトにアップロードされた画像は削除されません。
削除したい場合は、お手数ですが画像削除依頼フォームよりご連絡ください。
Wi-FiではTwitterに接続できるのですが、3G/4G回線ではTwitterに接続できません。
携帯電話会社のペアレントフィルタ機能が適用されていないかご確認いただけますでしょうか。ペアレントフィルタが有効になっている場合、コミュニケーションサービスのサイトには接続できない場合があります。
ついっぷる Pro for Androidアプリの公開が終了になるとすぐに使えなくなるのでしょうか。
公開停止後もアプリのダウンロードができなくなるだけで引き続き利用は可能です。
アプリをアンインストールした場合や、機種変更をした場合はダウンロードができませんので、その時点で利用できなくなります。
Google Playで公開している"ついっぷる for Android (無料版)"、auスマートパス版の"ついっぷる Pro for Android"は引き続き公開の予定です。
Twitterの認証時に「このアプリではこれ以上認証できません。」のエラーメッセージが表示され利用できません。
Twitterのアプリケーショントークン(Twitterを利用するためのライセンス)が上限に達したため表示されるエラーメッセージです。有料版アプリの利用はできませんのでついっぷる無料版をご利用ください。